2004.06.01

子供の頃から・・・

 体調が最悪の状態での旅で疲れました。
 
 前日は高熱で薬で押さえ込んでの旅でした。子供の頃から遠足や運動会の前に熱を出しちゃうばつの悪いガキ(いえいえ繊細な子供)でした。

続きを読む "子供の頃から・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.27

やられた

自分でUNITEDのSiteで空席情報を調べてみました。あるじゃないですか、直行便が!しかも$326.00でtax込み!なんということだ。えい!こうなったらMomA(ニューヨーク近代美術館)にもいってやる!MoMAにはたしかマチスの「ダンス」があったはずだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.05.26

Broadway?

 結局ミュージカル「42nd street」を観ることに。まぁ経験です。
 
 Yeah! DetroitがGame3を取りました。Indianaのレジー・ミラーが最後ボールを蹴っ飛ばしてましたね。でもIndianaのその前のplayでミラーが3point shootを放ったとき、あれはディフェンス・ファールかもしれないですね、抗議する気持ちはわかります。でも勝ったのだ!!
 
 ところで腰痛がまた頭をもたげそうだし、口内炎、切り傷、火傷となかなか楽しいです。スポーツ選手の怪我に比べれば、申し訳ないほどの健康体なのでしょうが。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Yankees plays an away match!

 ハイ、間違えました。
 
 HomeのNYにYankeesもMetsも戻ってきてません。Ticket Masterにキャンセルのメールを出しました。海外営業さんの早とちりを僕が確認しないでInternet予約してしまいました。
 
 NBAが浮気したので怒ったのでしょうか?わかっておりますです、1にNBA、2にNFL、3にMLBです。
(Detroitでは「Red Wings」が強かったので2番目がNHLがきてましたが。)
 
 代わりにOff Broadwayで「Stomp」でも観ようかどうしようか・・・。
 
 セントラルパークにあるMETで微笑んでいる美女たちに会えれば良しとしましょうか?

 
 

3_NY USA | | コメント (0) | トラックバック (0)

Schedule of A Weekend

May.29: Roanoke --> Pittsburgh INT --> New York La Guardia
May.30: New York La Guardia --> Charlotte NC --> Roanoke

 
でAir Ticketをとりました。かなり高く$391.90です。「月曜に戻るflightだと$900.00かかるから日曜に戻るようにしたらどう?」みたいなことをFactory内に駐在しているtouristの女性に言われて1泊2日の観光に。

Yankeesのseat(PLATINUM CLUB)も$99.00でとりました。
僕のメインはMET(The Metropolitan Museum of Art)。漫画「ギャラリーフェイク」の影響です、ハイ。フランドル派のフェルメールが観れればうれしいです。日本では映画「真珠の耳飾の少女」がやってますね。日本帰国時も上映してればうれしいのだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)