2016.12.21

D750

 D750を入手しました。
 
 撮影をしていないせいもありますが、
 ワクワク感といった興奮も、
 手に入れた満足感も取り立ててなく、
 所詮は道具なのかと思ってしまっています。
 
  
20161218_0009
 
--- NIKON D750, フォクトレンダー NOKTON 58mm F1.4 SLII N ---
 
 
 
レンズがないですね、APS-C専用レンズが多くて、、、。というかD700以降はほとんどNikkor 50mm F1.4Dをつけていることが多すぎました。
 

携帯・デジカメ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.12.07

さらばD200

 2005年に購入し、ポルトガルやスペイン、バスフィッシングの共として付き合ってきた、D200を売却しました。
 
 いろいろ理由はありますが、持ち物を減らそうと考えからです。もっぱらD700ばかり使用していましたしね。
 
Dsc_0023
 
他のものも少しずつ減らしています。
 

携帯・デジカメ | | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.10.10

New Lens

071010_0017

衝動的に購入。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007.06.28

D70, I miss you.

会社の先輩にD70を譲ることにしました。
数少ない使用機会もD200ばかり。

僕には十分すぎる奴でした。
さよならだけが人生だ。

050723_0046

Nikon D70
2005/07/23 18:47:09.9
圧縮 RAW (12-bit)
画像サイズ: Large (3008 x 2000)
レンズ: 28-75mm F/2.8 D
焦点距離: 75mm
露出モード: 絞り優先オート
測光モード: マルチパターン測光
1/60 秒 - F/3.2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006.03.19

change cellular phone

060319_0003
talbyに不満はないけれど、
「cdma1xWINの方がcdma1xよりパケット代が安いよ」と勉強を見ている中学生の女の子が教えてくれたので変えてみました。

LISMOもFeliCaも使わないと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005.12.15

手に入れました

20051215_0003

本日、手に入れましたNikonのD200。お酒を飲むか迷ったけど、本日は帰宅。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004.11.27

cellular phone


--- cellular phone ---
気になっていた12月発売予定の携帯talbyが既に発売されていました。散髪からの帰宅後その情報を知るや、すぐに機種変更しに行ってきました。

photo/talby

| | コメント (0) | トラックバック (0)