2004.10.30

また箱根

photo/2004.10.29.0007

一年半ぶりぐらいに箱根に行ってきました。しかし本日は生憎の雨で観光せずにまっすぐ自宅に帰ってきました。

---- POLA MUSEUM OF ART ----

photo/2004.10.29.0031

ポーラ美術館。前回展示会「色彩の瞬き」以来で今回は「子どもの世界」。でも所蔵品を再構成して展示しているわけで前回見かけた絵画も使われています。建物もよく、展示室以外は基本的に床以外はガラスで構成された雰囲気の良い美術館だと思います。写真は吹き抜けの壁面です。16時に入館し閉館の17時前ぎりぎりに出るという慌しい鑑賞でした。館内のカフェで一息つきたかったのですが鑑賞を切り上げてきたときには閉まってました。残念。

---- HAKONE HIGHLAND HOTEL ----

photo/2004.10.29.0036

ホテルも前回と同じ箱根ハイランドホテル。今回は食事を一番いいコースにしてみました。選んだワインもすっきりした好みのものでよかったかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)