« アメリカと飛行機 | トップページ | 謹賀新年2016 »

2015.12.27

ささやかなクリスマス

 久しぶりに皇帝(妹の長男)と皇弟(妹の次男)が、クリスマス会を僕の家をしたいとのことで、泊まりに来ることになっていました。
 
 伯父(僕)は1週間前からプロジェクトメンバーに断っておき、25日は早々に仕事を切り上げ、帰宅しました。
 すると堂々と皇帝・皇弟が帰還(訪問)していきました。

20151225_036
  
 
20151225_037
 
この後、剣術の訓練(スターウォーズごっことウルトラマンごっこ)やら大変でした。
保育園が野性的なのか、色々な年代の子供が一緒からなのか、言葉遣いが酷いですね。
 

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/29166/62948977

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかなクリスマス:

コメント

コメントを書く